障害者水泳

2017年4月 9日 (日)

【周知】2017強化・育成指定選手について

メンバー各位さま

2017強化・育成指定選手が決まりました。

※「森下 友紀選手」「窪田 幸太選手」が選ばれています。

その他の選手は下記よりご確認ください。

         ↓↓↓

http://paraswim.jp/wp/wp-content/uploads/2017/04/f192e51bbbae9f55da68d81dbdbfd967.pdf

以上

【周知】2017ワールドパラ水泳世界選手権大会日本代表選手の内定について

ワールドパラ水泳世界選手権大会の日本代表選手を内定しました。

詳しくは下記リンクのをご確認ください。

          ↓↓↓

http://paraswim.jp/news/p2017%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%e3%83%91%e3%83%a9%e6%b0%b4%e6%b3%b3%e4%b8%96%e7%95%8c%e9%81%b8%e6%89%8b%e6%a8%a9%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%bb%a3%e8%a1%a8%e9%81%b8%e6%89%8b

※千葉ミラクルズSC出身の「森下 友紀選手」も内定しています。

 みなさん応援をよろしくお願いしますね。

以上

【周知】新年度になりましたね!

メンバー各位さま

4月より新年度になりました。

千葉ミラクルズSCも、おかげさまで10年目に入りました。

嬉しいことに、新しくメンバーに加入して頂いた方も何人かいます。

今年度は、節目の年になりますので、楽しい一年にしたいと思いますので

皆さんのご協力をお願い致します。

まずは、当たり前のことを実践してください。

・元気に「あいさつ」をしましょう!

 練習会の時など、集合したとき、解散するとき「あいさつ」を忘れずに

 するよう心がけてください。ここでコミュニケーションをとりましょうね!

・期日は、きちんと守りましょう!

 期日を決めて発信していることには、後工程があります。【報告】など・・

 一人でも遅れると、報告期間が短くなり仕事から帰ってきてから資料を

 作ったりと負担になりますので、協力をお願いします。

いまさら~と思うところですが、日頃感じていることです。

まずは、年度初めの小言でした。

新しく仲間になっていただいたみなさん、わからないことがあれば何でも

相談してくださいね。

メンバーのみなさん一年間よろしくお願い致します。

byリーダー

2017年3月25日 (土)

【周知】5月度練習会

メンバー各位

関係団体各位

平成29年5月度の練習会が決まりました。

千葉県障がい者スポーツ大会(水泳)は、6月4日です。

しっかりと泳ぎこみをして記録を狙っていきましょう!

みなさん奮って参加してください。

①5月13日(土) 15:00~17:00

②5月27日(土) 13:00~15:00

いつも通りのサブプールになります。

当日は、30分前集合をお願いします。

出欠については、必ず1週間前までにコメント入力してください。

コメント以外での受け付けはいたしませんので注意してください。

(選手のみ)よろしくお願いします。

連絡なき場合は、参加をお断りします。

以上

2017年3月23日 (木)

【緊急周知】千葉ミラTシャツ増産します。

メンバー各位

関係団体各位

今回の定期総会でも議題に出ましたが、まずはTシャツを増産します。

購入希望者はコメントへ購入枚数・サイズを登録ください。

※来年度、入会される方には1人1枚配布しますので、サイズを登録の事。

Tシャツ色 :紺

金   額 :1,700円

締め切り :H29年3月31日(金)

※締め切り後の受け付けは一切ありませんので、ご注意ください。※

なお、千葉ミラジャージは、現在調整・検討中です。

内容が決まり次第お知らせします。今暫くお待ちくださいね。

以上

«【周知】JーCOMの取材が入ります。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メンバーブログ

  • カクテルBAR うすけぼー
    メンバーすださんのお店です。木更津アウトレットも近く是非一度飲みに行ってください!!※飲酒運転はいけません。
  • ちばみら Facebook
    練習会予定、トピック掲載中。 いいね!して下さい。
無料ブログはココログ